2006-01-01から1年間の記事一覧

まさか!?

気を抜くとすぐこっち忘れるな・・・まぁ最近は忙しかったから・・・。ね。ウイイレやって。ウイイレといえば今日はFF6買いに行ったお店でウイイレ6がなんと50円で売ってたんだよ。ワンコインっていうと500円とか100円で考えるけど、その上を行くワ…

あれ・・・?

すいませんポスター無理でしたTT昼寝して気がつけば日にちが変わる寸前でした・・・。さぁ残された時間は明日の午前か、授業からげんしけんまでの間だ・・・。どうしたもんかなそしてげんしけんの新企画早くも止まってる・・・よなぁ?

やばい

な、なんか書かなきゃ!!?とりあえず今日は授業の合間に町田へいってネギま!?OVA夏版と春夏連動購入特典のラジオCDとハガレンの新刊を入手。お店でいろいろと予約のところを見ると、12、1月は出費がひどそうです・・・。どうしたもんかな・・・。これは…

ひさしぶりに

ページタイトルどおりの放置状態になってました。まぁ書くことないんでしかたないんですが。とりあえず心機一転でがんばろうかとおもってみたもまぁどうせ・・・なんでもないです。ついこの間。面白い本を読みました。タイトルは忘れたけど〜〜〜〜、死にた…

こんなわけで。

大して書くようなこともないんですがね。つまらない日常を送っていますから。

あれ・・・なんだかそろそろ・・・。

ん・・・。 そろそろ、日記が面倒になって・・・。きたわけですが。、まぁメインはmixiで。いこうかと。

はたして・・・

今日から6月だー。だからどうってこともないが・・・。なんだかエヴァの折りたたみ自転車が発売されるらしい・・・4万以上・・・ほ、欲しい。そして今月はB'zのシングルとアルバムがでる。まずはシングルSPLASH!初回版を当然買うとして生協にちゃんと入荷す…

いつまで続く・・・

生きてゆくだけだよ〜ためらうことなど何もないよ〜いまさら〜どうか教えてほしいんだ〜苦しいときは苦しいって言ってくれていいんだよ〜♪部屋の片づけが終わらないTT

違う・・・

いやね、違うの、違うんだよ。面倒だからって書いてなかったわけではないのよ特に書くようなのことがなかっただけであって。まぁ今日も書くようなことはほぼないんだが・・・メンバー入れなかったとかそんなことしかないのよ、これが^^; 悲しいなぁ・・・な…

Fate/stay night1巻 2006/5/26 ON SALE

なんだか初のオフィシャルコミックだそうで発売は26日なんですが、売ってたので購入。とらのあなでは先着特典で小冊子がもらえたみたいですけど、近くにないですし・・・、しかもあっちは23から販売してるみたい^^;たぶんもうないかな。そしてHobbyJa…

さぁどうなる!!?

今日は5限からサッカーの練習、いよいよ始まる中大カップに向けがんばろうかと。 18人しか出れないんだよなぁ・・・。まあぁそんなわけで本日の買い物

気付くっ!

なにをって・・・まぁ、ただねmixiとの両立は非常に面倒だと。できてる人はホント尊敬。 ってなわけで紹介してもらって以来一度も書いてないわけなんですが、それではあまりにも意味がなく申し訳ないのでそろそろ書くかな。その前にこっちに軽く。今日は不安…

やっとこ。

ふぅ・・・。今日は体育でサッカーできた!!やっとだよ・・・今まで自分がサッカーやろうとするとすべて雨で流れ、今日やっとボールに触れることができました。今までずっと続けてきたから体動かさないと調子狂っちゃうな、サッカーしか体動かす方法ないし…

いまさら?そしていまだ?

あ〜怒られた・・・ごめんなさい。まぁ一文目は気にする必要はないさね。今日は学校も早々に切り上げバイトもなく、時間があったのでハウルの動く城を借りてきて見ましたよ。ん〜・・・ん?一度見ただけじゃよく理解できない、まぁ集中してみてなかったせい…

ヒロインみたいなの:途中まで無口キャラ演じてます。うざきもい。

人物はこんくらいでいいや、他に気になった点でいえば・・・ストーリー性が皆無なのと、原作読んでても終盤までよくわからない脚本。 新入部員の短パンが80年代のサッカーのように異様に短いこと、まさかテニスはあれが標準? 応援は中学時代の部活を思い出…

悪役、檜垣だかなんだか:ん〜なんで途中から普通のテニスなんだろ・・・?変な特訓してるし。服を破っちゃうあたりキモイ。

ひょーてー監督:ただのおっさん。「逝ってよし」の名台詞・・・聞けなかったような?きもいおっさんです。

原作でボレーがすごいひと:ん〜他の人は適当につけてるだけ感は否めないわけだが・・・こいつはひたすらキモイ。

上の人のペア、メガネっ娘3:見せ場なかったような・・・?気のせいだろうか?キモ過ぎてプレーに意識がいかなかった、たぶんそうだろう・・・。

ムーンサルトとかしちゃう人、なんかGacktだかなんだか:「もっと飛んでミソ」・・・?テニスにはあまりにも不必要なアクロバティックさを見せ付けてますが、あほとしか言いようがないな・・・いや、きもいともいえるな。

宍戸:まったく印象に残らない男、だが瞬間移動とそのきもさに定評がありますっ!!?

すごいサーブを打つ男!!鳳とかなんとか:もぅ顔なんて覚えてないよ・・・あ〜たしかキモイ。

かばじ:隆さんにイかされた男っ、一番役があってたような?僕だけでしょうか。まぁキモイことには変わりないわけだが・・・。

跡部:どうみてもただの馬鹿な不良少年、そしてふけ顔。「破滅へのロンドだっ!!」って味方に見せ付けてもなぁ・・・やはり馬鹿?そしてキモイ。

青学監督:原作もっとばぁさんだろうに・・・。そして試合見てないだろ絶対、ベンチにいなかったし。

不二:立ちはだかった天才!「消えるよ」っておいっ、正確には消えません。そして白鯨しか見せないし、面長に見えるし、きもいし・・・。

隆さん:かばじをイかせた男っ!!波動球〜♪球が燃えてました。しかし試合はしょぼい。そしてきもい。

桃先輩とか呼ばれちゃう人:ジャックナイフ!!?いきなり大技で見せ付けてくれます、まぁ出番少ないからね。そしてそれは君のきもさのせい・・・。

海どー:漢字知らん。ん〜きもい・・・かな。「反応がっ!!?」

メガネっ娘2乾:「ボール二個分・・・届かないっ!!!」髪の毛つんつん、背が低い・・・台詞だけで乾ぶりを見せ付けてくれました。まぁキモイわけだが。