今日から

そういえば今日からE3開催。

一度は行ってみたいけどきついかなぁ〜。いや、行こうと思えば行けるはず!!!

情報仕入れてないから何とも言えないけど、FF13スクエニの出展リストには入ってなかったんだよね。
14日のスクエニのプレカンファレンスでなんか言ったのかな。調べる暇もあまりないTT


ええぃ、テストめ、いまいましい。


で、その話題のFF13のディザーサイとがオープンしてたので一報。

「双対する世界の真実に触れたとき、人は定められし宿命と対峙する」って一文とトレーラーがひとつ上がってただけだから情報量はいまいち、しかも見たことあるようなないような、カーバンクルとかセイレーンは見たことなかったから後半は新規なのかな?

で、ヴェルサスとアギトのサイトはまだっぽい。

双対する世界ってなんだろ・・・コクーンとパルスか。トレーラーだけじゃ世界観がいまいちわからないや。

あともう一個、この前のマイクロソフトのブリーフィングでFF13箱○でも発売されることが決定したみたいです。でも国内はPS3のみ・・・やっぱPS3買うしかないのか・・・・ただでさえお金ないのに・・・。