復活の呪文

PSP直した。結局まだ一個しか復活してない。もう一つは半田さんがいないとだめっぽい。だれか貸してください。 でもまぁひとつは使えるんで、ガンダムバトルユニバース購入。中古で。テスト期間中に始めちゃうとテストが終わってしまうのでしばらく積んど…

今日から

そういえば今日からE3開催。一度は行ってみたいけどきついかなぁ〜。いや、行こうと思えば行けるはず!!!情報仕入れてないから何とも言えないけど、FF13がスクエニの出展リストには入ってなかったんだよね。 14日のスクエニのプレカンファレンスでなんか言…

最近気づいた

とくに書くこともないしmixiに書いた内容まんまこっちにも載せればいいやって。どうせほぼゲームのことぐらいしか書いてないし? ってなわけで今日の日記 朝起きてPSP起動したら液晶割れてたTT昨日途中でねちゃったからなぁ・・・最悪。さて、どうしたものか…

友達Key信者

今日から学校が始まるっていうのに、友達が突然 「俺、key信者になる」 とか言い始めるから困る・・・ 朝っぱらからTTMHPがやっとHR5になった、MHP2Gがでたってのに今さら無印やってる俺っていったい・・・。でも今度連動させてMHP2にいくから大丈夫なはず、…

gundam battle chronicle

をやってるわけですが。全然進みませんTTそして一言誤らなければならないことが・・・これシン・マツナガでるよ!!!そしてたぶんジョニー・ライデンもとりあえず今日はドズルが使えるようになりました!!!さらにはガンダム4、5号機も出るみたい。正直…

映画

最近見すぎてるような気がする。ジブリに始まりsaw3にマイアミ・バイス、ダイハード4.0を二日で見た。おかげで凄い寝不足。基本がバイト終わってからの行動だからきついったらなんの。さらに昨日はムサシノいってZZ1,2巻。CCA、F91、イボルブの+とΩ借りてき…

4360円

今日家に帰ると郵便受けに「郵便物お預かりのお知らせ」が入ってた。最近は何も買ってないし送ってくるような人も物もないはず・・・差出人を見てみるとホビージャパン・・・まったく記憶に無いんだが・・・。なんか頼んでたっけ・・・?とりあえず家のホビ…

サボり癖

今年度入ってから、一回途中で抜けたのを除いて、全てのの授業に出席してきたわけですが。先週の金曜ついにサボってしまいました。理由は遊ぶため・・・情けない。しかも3コマもですよ?うち1コマは語学というていたらくっぷり。そして今日も1限に行くのめん…

せっかくなのでリボルテックでガオガイガーでないかな・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

永井先生聴いてたら、ミスって外付けのHD派手に吹っ飛ばしたらアクセス不可になってる・・・。やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい…

今日の出来事

毎日書いてる人って凄いと思うよ、ほんと。今日は午前中はずっとPCに向かって課題。昼過ぎから自動車学校行ってきました。今日の教官は怖くなくてgood!ようやくマニュアル車にも慣れてきてこっからは一気に突っ走りたいと思います。ついでに適性検査の結果…

とどいた。

昨日はマガジン全プレのシーツが届きました。いらねwww今日はスクエニメンバーポイント引き換えのコンピCDが届きました!!!と思って嬉々としてあけたら「ひぐらしのなく頃に 蔵出し編」でした。そういえばこんなの頼んでたな。スクエニだったから勘違い…

やっぱBGMって大事だと思うんだ

昨日バイト中に有線から「冒険でしょでしょ?」が流れて一人テンション↑家のバイト先はちょくちょくアニソンが流れます、ガンダムシリーズの主題歌に始まり、ハルヒ、シャナ、なのは等。僕以外誰も気づきません^^;一度サンホラが流れたことがありましたけ…

マジスゴイ

監督の家すげ〜!!!!!!

衝撃

にこにこでMステにらきすたOPのランクイン動画を見た。B'zの次ってのがまたなんとも^^;にこにこでビーストウォーズメタルの最終回を見た。カオス。最初はリアルタイムで見てたけど途中から時間取れなくてみてなかったんだよなぁ〜。にこにこでガオガイガ…

恐怖

はぁ今日赤松日記で衝撃をうけたよ・・・。びっくりだ!健さn信じてたのに・・・ばっさりと淡い期待を・・・orzびっくりしすぎてnegiさんと笑いながらメーリスまわしちゃったよwごめんなさい。そういえば、発売日が迫ってきた「らきすたOP」ですが、当然の…

高まってきた

物欲が。PSPが欲しい、とても、そう・・・とても欲しいんです。ただただFFTがやりたいだけなんですが。ほんと持ってる人PSP貸してくださいオネガイシマス。最近気がつくとオークション眺めてます。主にモバオクですが。今月買おうと思ってたゲームとCD諦める…

最終日!!!

やってきましたスクエニパーティ。いよいよ最終日です。今日は昨日の教訓を生かして4時半起床。始発に飛び乗り7時半前には開場到着。でも電車は昨日より人が多かったです。そしてみんなして走ったりするから真似して軽く走ったら階段で躓きましたTT恥ずかし…

初日!!

今日は待ちに待ったスクエニパーティ!!!朝五時起きしてイライラしながらも電車に飛び乗りさっそく会場へ・・・なんか途中カップル多くてさらにイライラ。と思ったらみんなディズニーランドで降りて安心。8時ちょいまえについて会員先行入場の列へ・・・4,…

つらい

昨日FFTかったけどPSPもってないんだよね。誰か貸してプリーズ。先月分の給料入った〜ウハウハだ〜。なんてことにならないのが現実。でもまぁ今月買うもの少なそうだしな。明日明後日のスクエニパーティでどんだけ浪費するかが問題だな。

発売!!

B'zのシングル「永遠の翼」購入です。ほんとは明日発売日になってるけど・・・。そして今日はバイト切られました!いきなり暇に・・・。バイト先に飯食いに行くのも気まずいしなぁ・・・。多摩センいくかな・・・。DISSIDIA FINALFANTASY公式サイトオープン…

目録

ってなわけで昨日はリボのセイバーとKHFM+のアルティマニア購入です。午後からは友達が来て延々桃鉄・・・が続くはずもなく途中で終了。昨日は近い人ばかりだったのでみんな日帰り。今日はこれからまた別の人がなんでか家に集合。ティアいけね〜TT

危なかった

昨日はげんしけんの新歓。お疲れ様でした。あんま一年生としゃべった記憶もないですが、楽しめました。2次会のカラオケもなんかすごい楽しかったです。でもお腹すいてました。一年生に荒木に似てるとか言われた・・・ただ荒木の顔しらないからどうにもなり…

無理だった

アニメイト限定のFate胸コレ今日行ったら売り切れてた・・・そりゃそうだよな・・・はぁ・・・再販するかな・・・?今日は ネギま!?SPⅢ シャナ③ DMC③ ハヤテ⑤⑥⑦購入ハヤテのブックカバーコンプです

とどいた〜。

学校から帰ったら、カンださん☆アイぽんのネギマホラジお!?超プレミアムCDとどいてた。たしか今回は二枚組みなのかな。今期は登録してたけどあんまきかなかったな。あとでゆっくり、全部聴こう・・・。五月に公録あるけどそっちは断念。どうもああいったイ…

どう考えてもおかしい

ギャルルってなんだよ・・・時東ってなんだよ・・・ギャル曽根ってなんだよ・・・

やばい、色々と。

三日坊主の上を行く体たらく振りを発揮してました。まったく新人と話さない男です、でもまぁ一番最初に会合行かなかったしね、もぅ無理wwwとまぁこれだけじゃあれなんで近況報告を少し。KHFM+のKHCOM。やっとソラ編終了。リク編スタートです。貸して欲し…

まさか!?

気を抜くとすぐこっち忘れるな・・・まぁ最近は忙しかったから・・・。ね。ウイイレやって。ウイイレといえば今日はFF6買いに行ったお店でウイイレ6がなんと50円で売ってたんだよ。ワンコインっていうと500円とか100円で考えるけど、その上を行くワ…

あれ・・・?

すいませんポスター無理でしたTT昼寝して気がつけば日にちが変わる寸前でした・・・。さぁ残された時間は明日の午前か、授業からげんしけんまでの間だ・・・。どうしたもんかなそしてげんしけんの新企画早くも止まってる・・・よなぁ?

やばい

な、なんか書かなきゃ!!?とりあえず今日は授業の合間に町田へいってネギま!?OVA夏版と春夏連動購入特典のラジオCDとハガレンの新刊を入手。お店でいろいろと予約のところを見ると、12、1月は出費がひどそうです・・・。どうしたもんかな・・・。これは…