ヒロインみたいなの:途中まで無口キャラ演じてます。うざきもい。

人物はこんくらいでいいや、他に気になった点でいえば・・・ストーリー性が皆無なのと、原作読んでても終盤までよくわからない脚本。
新入部員の短パンが80年代のサッカーのように異様に短いこと、まさかテニスはあれが標準?
応援は中学時代の部活を思い出させてくれました。
あとは〜とってつけたような感動話をやっちゃったこと。
跡部のおっかけが全員腐女子・・・。
なんかマイナスイメージばっかだな・・・。
プラスになることは〜猫が飼いたくなりました!!
あとラストにあの人たちがっ!!?「は○○〜」とか言っちゃう人とか、なんかみんなここで一番笑ってたような?

んでその後新宿で飲み会みたいなの。知らない人たくさん・・・無理だよ・・・。