2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

危なかった

昨日はげんしけんの新歓。お疲れ様でした。あんま一年生としゃべった記憶もないですが、楽しめました。2次会のカラオケもなんかすごい楽しかったです。でもお腹すいてました。一年生に荒木に似てるとか言われた・・・ただ荒木の顔しらないからどうにもなり…

無理だった

アニメイト限定のFate胸コレ今日行ったら売り切れてた・・・そりゃそうだよな・・・はぁ・・・再販するかな・・・?今日は ネギま!?SPⅢ シャナ③ DMC③ ハヤテ⑤⑥⑦購入ハヤテのブックカバーコンプです

とどいた〜。

学校から帰ったら、カンださん☆アイぽんのネギマホラジお!?超プレミアムCDとどいてた。たしか今回は二枚組みなのかな。今期は登録してたけどあんまきかなかったな。あとでゆっくり、全部聴こう・・・。五月に公録あるけどそっちは断念。どうもああいったイ…

どう考えてもおかしい

ギャルルってなんだよ・・・時東ってなんだよ・・・ギャル曽根ってなんだよ・・・

やばい、色々と。

三日坊主の上を行く体たらく振りを発揮してました。まったく新人と話さない男です、でもまぁ一番最初に会合行かなかったしね、もぅ無理wwwとまぁこれだけじゃあれなんで近況報告を少し。KHFM+のKHCOM。やっとソラ編終了。リク編スタートです。貸して欲し…