最近気づいた

axis-of-evil2008-07-13

とくに書くこともないしmixiに書いた内容まんまこっちにも載せればいいやって。どうせほぼゲームのことぐらいしか書いてないし?


ってなわけで今日の日記


朝起きてPSP起動したら液晶割れてたTT

昨日途中でねちゃったからなぁ・・・最悪。

さて、どうしたものか。ついこの前アナログパッドもいかれたばっかだというのに。

一応SONYの見積もりは12,000〜15,000。

うん、高い。それに前回のパッド修理で保障受けられなくなってっるから意味ないさね。しかも最新のFWにバージョンアップって余計なことまでしてくれるらしい。

さすがは世界統一規格、青い光線のSONYさんです。

どのみち手は残されてない?ので自己修理。液晶は非正規のが売ってるらしいけど、なんかいやなのでオークションで新しくジャンク購入しようと画策中。

なんにせよ無駄な出費TT

でも、テスト期間入るし、手元にDSもPSPも無いってのはテスト勉強しろってことですよねっ!!勉強しますよ。ちゃんと。新型出そう・・・




あと、スクエニのプライベートパーティDKΣ3713の当選メールがきた。

8月2日の10:00〜。第一回だからオープニングやるのかな。全公演で2400名の6回公演だから一回400名か、会場がどんだけだか知らないけど、暑くて死にそうな予感?

出典はFF13、FF7ACCとKHにパラサイトイブとか見知った作品ににシグマハ―モニクスとかいうDSの新作。あとなんか日本での重大な発表があるとかないとか。世界的な発表はE3なのかな。



で、あと近くのゲーム屋さんの「ぱお」から変な冊子とビラが届いた。まぁ冊子はいいとして。ビラを読んでると「ぱお・AZmVIPカード」とかわけのわかんないものが。

ぱお会員の中で1%しか送ってないとか書いてあるけど。母数は一体どれほどのものなんだろうか。

まぁ選ばれたってことで運がいい。でも名前だけで特に何があるって書いてないから店行かなきゃわからない罠。これが商法なのか・・・。



最近は当選当選でほんと運がいい・・・でもPSPこわれたTT

以上。これ書く前にレポートかかにゃ