2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サボり癖

今年度入ってから、一回途中で抜けたのを除いて、全てのの授業に出席してきたわけですが。先週の金曜ついにサボってしまいました。理由は遊ぶため・・・情けない。しかも3コマもですよ?うち1コマは語学というていたらくっぷり。そして今日も1限に行くのめん…

せっかくなのでリボルテックでガオガイガーでないかな・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

永井先生聴いてたら、ミスって外付けのHD派手に吹っ飛ばしたらアクセス不可になってる・・・。やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい…

今日の出来事

毎日書いてる人って凄いと思うよ、ほんと。今日は午前中はずっとPCに向かって課題。昼過ぎから自動車学校行ってきました。今日の教官は怖くなくてgood!ようやくマニュアル車にも慣れてきてこっからは一気に突っ走りたいと思います。ついでに適性検査の結果…

とどいた。

昨日はマガジン全プレのシーツが届きました。いらねwww今日はスクエニメンバーポイント引き換えのコンピCDが届きました!!!と思って嬉々としてあけたら「ひぐらしのなく頃に 蔵出し編」でした。そういえばこんなの頼んでたな。スクエニだったから勘違い…