気付くっ!

なにをって・・・まぁ、ただねmixiとの両立は非常に面倒だと。できてる人はホント尊敬。
ってなわけで紹介してもらって以来一度も書いてないわけなんですが、それではあまりにも意味がなく申し訳ないのでそろそろ書くかな。

その前にこっちに軽く。

今日は不安定な天気。な〜んか途中からいやな予感してたわけですが、ずばり的中!帰ろうと正門を出たとたんの大雨、しかたなく通信教育学部棟玄関前に避難、とんだ足止めをされました。
しかし職員さん、もう少し優しくしてくださいよ、「そんなとこじゃなんだから中に入りなさい」くらい言ってくれるのかとだいぶ期待しましたよ。だって好奇の目でじろじろみてるんだもん(泣、傘を貸してくれとまでは言わない。せめて中に入れてほしかった。

今日はマガジン発売日、ネギまがすごいことに、ネギ軍団集結!全名称判明!みたいな?なんかこのまま最終話に向かってしまいそうな雰囲気・・・まぁそんなことにはならないはずですが、そういやツバサなかったような?