ひさしぶりに

ページタイトルどおりの放置状態になってました。

まぁ書くことないんでしかたないんですが。

とりあえず心機一転でがんばろうかとおもってみたもまぁどうせ・・・なんでもないです。

ついこの間。面白い本を読みました。

タイトルは忘れたけど

〜〜〜〜、死にたい。

って文章が一文ずつ書いてあるやつです。内容的には深刻なものでははく。ほんの軽い日常の出来事の後に、死にたい。の一言をつけて面白くしているという貧困な?発想ではあるのですが。面白いです。

確かサイトがあったような気がするけど。まぁどこかは知りません。

今日は会合でした。はたから見ると怪しげなw

なんだかレビューk

セキュリティ更新してたら再起動で・・・

なんだかレビューを順番で書くことに^^;

なんもなさそうだし・・・今後はいかにFFとかに話を持っていくかだな!!!