やっとこ。

ふぅ・・・。今日は体育でサッカーできた!!

やっとだよ・・・今まで自分がサッカーやろうとするとすべて雨で流れ、今日やっとボールに触れることができました。今までずっと続けてきたから体動かさないと調子狂っちゃうな、サッカーしか体動かす方法ないし・・・。ジムが使えるみたいだけど、今は鍛えるきにはならない。

そしてまた雨、学校から帰って降り始めました、よかった、天気持ってくれて。日ごろの行いがいいからかな?たぶんそうだろう。

あとこの前言ってたFF7AC-Reunion Files-発売日きのうだったようで、まぁどうでもいいわけですが。

そして先日公開されたダヴィンチコード、日本では動員数が上映二日目までで93万人だそうな。カンヌの酷評にもかかわらず世界中で相当な興行収入を上げているようです。はやくレンタルでないかな。