いまさら?そしていまだ?

あ〜怒られた・・・ごめんなさい。

まぁ一文目は気にする必要はないさね。

今日は学校も早々に切り上げバイトもなく、時間があったのでハウルの動く城を借りてきて見ましたよ。

ん〜・・・ん?一度見ただけじゃよく理解できない、まぁ集中してみてなかったせいでもあるわけだが・・・。
なかなかよかったです、特にテニプリみた後見ると・・・。当然なんですけどね、ジブリナウシカラピュタが上位。
気になった点はソフィーの呪いがところどころで効力?が弱まって若返ったとこかな、なんで?まさかこれが愛の力・・・。
カブはありきたりな呪いの解け方だったがいい奴だった。しかし誰がのろいをかけたんだろうか・・・これもあの魔女かな?しかし魔女がぐだぐなばぁさんになって途中で葉巻吸ってちょっと元気になった仕組みはいったい・・・あれも普通の葉巻と違ったのか、策略か・・・。犬は結局手下でしたTTわかってたけど。

んで、あと今日はジャンプ発売日、ほんと読むもの減ったな、H×Hどうなってるんだろ、そしてハミに仲間が?