ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

永井先生聴いてたら、ミスって外付けのHD派手に吹っ飛ばしたらアクセス不可になってる・・・。

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・これはやばい。

よし!!!修理に持っていこう!!!

中身は大丈夫だよな・・・ダメだったら相当凹む・・・。多量の音楽ファイルが・・・TT、バックアップとってねぇ〜。ある程度は実家に・・・。

たぶんダメかなぁ〜・・・

また一から音楽入れなおしか・・・。また一からビデオファイル集めなおしか・・・。また一からDVD焼きなおしか・・・orz

今月いっぱいかかりそう・・・。

あっ、サンホラ焼けなくなりました。ご了承を。