サボり癖

今年度入ってから、一回途中で抜けたのを除いて、全てのの授業に出席してきたわけですが。

先週の金曜ついにサボってしまいました。理由は遊ぶため・・・情けない。

しかも3コマもですよ?うち1コマは語学というていたらくっぷり。

そして今日も1限に行くのめんどくさいな〜とか思いながらコレを書いているわけです。

だって全身痛いんですものTTなぜか合宿の帰りは中大じゃなくて多摩センで降ろされたので原付が中大に放置したまま。おかげで今朝は徒歩で学校。これはきつい。

それに今日は4限に小テストがあるのに勉強をまったくしていない僕は今やるしかないのですよ!!!コレを書いている暇はないんですよ!!!

mixiに合宿初日を書いたんで続きはこっちに

金曜夜も飲みやったくせに、なぜか土曜夜も飲みがあり。僕はお酒が好きではないのでサボりました。そして夜8時就寝・・・

さて合宿二日目です。

今日は2試合。

1試合目は5-0で勝利。弱すぎ^^;前半左サイドバックの後半ボランチで出場。ボランチは中学で一度やったきりだから動きがさっぱり。DF重視で下がり目でうろちょろしてました。

2試合目は2-0で勝利。体力的にも限界だったので前半左サイドハーフやって終了。やっぱサイドのが楽しいかな。

そんなこんなで合宿終了。土曜に二敗してたせいか日曜の相手は弱くて楽しみながらサッカーできました。今回はコレだけでも良しとしますかな。

最後に合宿の返事できなくてごめんよTTなんか泊まったとこも試合会場もソフトバンクまさかの圏外だったんだよ。

まぁその前に返せばよかったわけなんですけども。正直分からないです。九月行けんのかなぁ・・・。

9月は一人旅でもしようかと考えてたけど合宿行ったらいけないしなぁ〜・・・。

とりあえずわからん、わかりません。