今日の出来事

毎日書いてる人って凄いと思うよ、ほんと。

今日は午前中はずっとPCに向かって課題。

昼過ぎから自動車学校行ってきました。今日の教官は怖くなくてgood!ようやくマニュアル車にも慣れてきてこっからは一気に突っ走りたいと思います。

ついでに適性検査の結果受け取ってきました。

ふむふむ・・・。注意力Eとな・・・。これあてにならないやwww

ふむふむ・・・。神経質・過敏性Cとな・・・。やっぱあてにならないやwww

家に戻ってバイトまで課題。終わりませんでした。明日やればいいや。眠いし。

今日はいよいよバイト先で一人アニソン祭り!!!4時半から10時まで店内アニソンしか流れていません。アニソンだとばれそうに無いのから途中途中爆弾をまぜつつ、一人でテンション挙げてました。

でも、ぶっちゃけ忙しすぎて聞いてる暇ねぇ!!!

曲目は以下のとおり、こっからランダムで流れました。アニソンじゃないのもちらほら・・・。
to You、ダ・カーポ?あさきゆめみし君と、パズル、創聖のアクエリオンハヤテのごとく!、DAYS、your gravitation、一番星、真赤な誓いBLOOD QUEEN透明シェルター、Go Tight!、ツヨクツヨク、TOUGH BOY、君が好きだと叫びたい、Howling Soul、Finally、哀 戦士、Z・刻を越えて、水の星へ愛をこめて、BEYOUND THE TIMEメビウスの宇宙を越えて、いつか空に届いて、遠い記憶、ETERNAL WINDほほえみは光る風の中、STAND UP TO THE VICTORY、WINNERS FOREVER、FLYING IN THE SKY、JUST COMMUNICATIONRHYTHM EMOTION、DREAMS、WHITE REFLECTIONLAST IMPRESSION嵐の中で輝いてINVOKE、あんなに一緒だったのに、moment、Believe、RIVER、Realize、FIND THEWAY、暁の車、Mereorミーティア、水の証、Zips、ignited、Reason、PRIDE、Life Goes On、僕達の行方、君は僕に似ている、HIT IN THE USA、Real Face、Reckless Fire、思い出は億千万、キングゲイナー・オーバー、READY STEADY GO、Butter Fly、Days、プラチナ、ゆずれない願い愛をとりもどせ!、鳥の詩、世界が終わるまでは、あなただけ見つめてる檄!帝国華撃団、Garnet Moon、Heart To Heart、ありがとう、tune the rainbowMelty Blood、天壌を翔る者たち、Allegro Cantabile、ギリギリchop、Everlasting、ONE、disillusion、忘れかけていたのかな、ETERNAL BLAZE、Faze tolove、hollow、僕達の未来、innocent starterJustice to BelieveRed fraction、scarlet、YOU、Silly Go Round、SUPER GENERATION、BRAVE PHOENIX、光、ガーネット、変わらないもの、きらめく涙は星に、サクライロノキセツ、ユーフォリア、黄金の輝き、君がいた物語、魂のルフラン夜明け生まれ来る少女緋色の空、being、夢想歌、God Knows、Lost my music、ハレハレ、冒険でしょでしょ、もってけ!、雪無音窓辺にて、SECRET AMBITIONひぐらしの鳴く頃に、OROGINAL、そばかす、薔薇獄乙女、勇侠青春謳、カタルシス聖少女領域グランギニョル禁じられた遊び

書き損じあるかも。急だったからあんまそろえられなかったけどこれぐらいならまぁ流せるかな・・・てアウトォ〜!!!ダメなの多すぎだろ・・・。

ガオガイガー流したかったな・・・。いつ聞いても燃える曲です。
今日ほんと忙しすぎTT。