危なかった

昨日はげんしけんの新歓。お疲れ様でした。あんま一年生としゃべった記憶もないですが、楽しめました。2次会のカラオケもなんかすごい楽しかったです。でもお腹すいてました。一年生に荒木に似てるとか言われた・・・ただ荒木の顔しらないからどうにもなりません・コメントに窮するよ^^;

2次会も終わり帰宅。バイト先から呼び出し。しかし京王新線ってよくわかりませんね。一応多摩センター行き最終にのれたけど。家京王堀之内なんだよね・・・。ってなわけで多摩センから走りました。いい運動になりましたwww

20分走って、1時10分にバイト先到着。昨日で最後のバイトの先輩と少し話して見送って。その後同バイトの他の先輩に連れられ南大沢でカラオケ

三次会スタートですTT2次会とは別物のカラオケ・・・のど痛いTT

で朝7時就寝2時起床。朝っぱらからといっても昼過ぎですが隣ががたがたうるさいと思って覗いたら引越ししてました。3月後半から4月初めにかけて、あぁどっちも引っ越さないのかと残念がってた想いが報われました。

でもあたらしい人が入るのか・・・。隣がうるさきゃこっちもうるさくしても気兼ねしないんだけどなぁ・・・。

あとは〜特にないな・・・。

これから着替えて飯がてら多摩センいってきます。