やばい、色々と。

三日坊主の上を行く体たらく振りを発揮してました。

まったく新人と話さない男です、でもまぁ一番最初に会合行かなかったしね、もぅ無理www

とまぁこれだけじゃあれなんで近況報告を少し。

KHFM+のKHCOM。やっとソラ編終了。リク編スタートです。貸して欲しいとかいってるのが結構いるけど、まだしばらくかかりますよ?

Fate/hollow。いまさらで97.7%まで達成。あと三人か・・・

先日申し込んだスクエニパーティの会員特別入場券が届きました〜両日とも9時入りです。

今日は会合の後高幡でご飯・・・と思いきや飲みに発展。でも原付だからコーラで・・・しかし、よく考えると帰る頃には中大閉まって・・・。

そのあとゲイとメカさんとゲーセンへ。連座だめだは、コントローラに慣れすぎてスティックぼろぼろ。またゲーセン通いますかな。

GGXXACもやってみたけどダメダメでした。イノまで行って終電のため捨てゲーに。

個人原稿が終わりませんTT