とどいた〜。

学校から帰ったら、カンださん☆アイぽんのネギマホラジお!?超プレミアムCDとどいてた。たしか今回は二枚組みなのかな。今期は登録してたけどあんまきかなかったな。あとでゆっくり、全部聴こう・・・。

五月に公録あるけどそっちは断念。どうもああいったイベントは盛り上がれない性分で。トークだけならまだしも歌はついていけません。

あとハイパーホビーの誌上限定だったリボのエヴァ三体も届いてたっぽいです。でも再配達TT到着は夜間で

HJの誌上限定の用心棒は抽選外れたかな?なんか抽選とかあんま当たらないんだよなぁ・・・自分の欲しいときにあたらず、親の代理とかでくじ引くと当たる・・・。まさか吸われてるのか!?

今日はサッカーのサークル、顔出しだけだったけどマネと少し話した、やっぱ怖かったらしい、うん知ってた、印象怖いってのは知ってた。

今週号のマガジンやっと読み終わった・・・。ゆーながやばい!!!?