映画

最近見すぎてるような気がする。

ジブリに始まりsaw3マイアミ・バイス、ダイハード4.0を二日で見た。おかげで凄い寝不足。

基本がバイト終わってからの行動だからきついったらなんの。

さらに昨日はムサシノいってZZ1,2巻。CCA、F91、イボルブの+とΩ借りてきました。



ゲームは相変わらずPSP。トラぶる花札道中記やってます。フリーモードでの会話イベントが少ないのがちょっと残念。特典と考えれば仕方ないかな。

あとはギルギアPSPだと操作しにくいTT

FFTやらにゃ。



アニメは最近は行き当たりばったりでつけてやってるの見てます。

しかしらき☆すたはひどいな、いい意味で。ED演歌って。しかもCD発売って。さらに限定はカセットって・・・。

昨日はウミショーやってました。まぁマガジンのまんまかな昨日のはあんまサービス無かった気がする。



あと気になることっていったら、三和の本屋、そう監督がバイトしてるとこです。あそこに前Fateのファンタズムボックスが入ってたんですが。後日行くとダークサイドだけ売れてイリヤが残ってたように見えた。誰が買っていったんだか・・・?

そして未だに売れないシャナ・・・。他人事ながら心配です。

ネギま!実写の放映日時および追加キャストがでたみたい。

未だにネギ役は発表されず。




サマソニにB'zが出るってどういうことだよ!!!!チケットとればよかったTT