本日は晴天なり。

axis-of-evil2006-05-20

一晩降り続いた雨もやみ、今日は雲ひとつない晴天。
日差しは強いがそれほど気温も高くなくすごしやすい一日です。

・・・なのになぜフットサルが中止なんだTT。昨晩の時点で中止連絡があったけど、ここまで晴れたならできるんじゃ?

そしてすごい暇、せっかくの天気なんで着替えて適当にぶらつくかな。

そういえばそろそろ「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンReunion Files」の発売だな、今日だったような・・・?生協で予約したのはいいが発売日に届かないらしい。なってこった・・・。ホントにほしいやつは普通の本屋で予約すべし。先日学んだ教訓です。24とかいってたから土曜にうけとって会合にでももってくかな。

っと、いつまでも書いているのは時間の無駄。出かけてきます^^