ん、今日から。

日記なんてはじめて書くな・・・。

昨日のバイトのせいで一日中うとうと・・・通称きゃんでぃです、あんま好きじゃないな、この名前は。

ってなわけで右も左もわからずに書いているわけですが、特筆すべきこともなく・・・そしてやる気もなく・・・。

明日はフットサルの予定だったけど、雨で中止か・・・な?最近サッカーやろうとする日に限って雨ばかり降る、まだ梅雨には早いようなTT

雨の日は気持ちも落ち込みます。
でも、空が明るいままで降る雨は好き。雨音を聞きながらゆったりとすごす時間がすき。だけどなぁ・・・それを邪魔するサイレンの音、夜中だろうと昼間だろうと家の近くはパトカーがうるさい、静寂を破るサイレンの音は非常にうるさい。でもたぶん・・・僕のコンポの方が隣人にはさぞかしうるさかろう・・・、苦情きたし^^;
そりゃバイトも終わった夜中にガンガン鳴らせばキレるさね、反省。